猫びより


つい猫がいると携帯とか持ってるカメラを構えてしまう、これは猫と一緒に暮らしたい願望からでも事情があって飼えない・・・哀しい現実。
by esbears
プロフィールを見る
画像一覧

どんだけ?っか・・・

あ゛ーーーーーーーー元気です。

色々精神的にはまいってますが(苦笑)なんとか踏ん張ってます。


生きてるといろんなことがあって
結婚してると(独り身でも・・・ですが)色々あって
反抗期の受験生かかえてると母もやめたくて(泣)

凹みぱなしの日々です。


癒してくれるのはかわいい娘猫みかんだけ。

相変わらずおりこうさんで
前世は犬?だっと思うほと犬っぽいです。


c0220163_20151856.jpg




んぱぁーーーーーーーーーーーーーーーーーな、みかんは元気です^m^


かわいくてたまりません。


ただ

ただ

早朝4時にたくさん鳴いて私を起します。

私が傍に行くまでなきやみません・・・


うーん


まいにち眠いです。




c0220163_20195188.jpg







裏の野良ちゃんの子供たちがウロチョロしててかわいいです。



c0220163_20205517.jpg




さて

なんとか

ぼちぼち

いろいろ

いろいろ


動きはじめたいと思います。



がんば!


最近のはまりごと


韓流



華流




とあるドラマにどっぷり♪
[PR]
# by esbears | 2011-08-05 20:24 | かいねこ

あわわ+++

PCがとうとう変です・・・
壊れるのも時間の問題。


ついでに

ぷろばいだーを変えようとしてDION解約しちゃって
結局
また
検討したのちDION(夫がわるい!まじ夫のせい)に再度加入はいいのですが

モデム繋ぐが面倒でサボって早一ヶ月半放置


やっと
本日戻ってきました。


意外と
PC使わなくて生活できる(携帯から少しだけ情報収集)


みかんちゃんは

元気いっぱいで

もう毎日かわいくてクシャクシャにしてみかんの顔をパクッと食べたり

おでこに
チュー攻撃して私嫌がられてるかも(笑


c0220163_11392398.jpg





c0220163_11402459.jpg




本日は
復活日記ということで

またゆくりと・・・・



これで
やっと

せついてきた

夫(←こやつが悪いのに・・・)

息子


何もいわれないぞ!と(苦笑
[PR]
# by esbears | 2010-11-16 11:43

地獄の夏休み

まさに

まさに

地獄の夏休みを過ごしています。


それは
さておき。

みかんは今日も元気♪

可愛さいっぱい

ゴールキーパーになれそうな芸もします(笑

いつか動画に撮らねば・・・・。


前世は犬に違いない!>断言



私ごとですが

カメラピープルが企画している『みんなのまち』に

以前こちらにも載せたみかん写真とずっと前東京写真1人旅のときの写真

『猫』 『ミラクル』部門に写真投稿してたのが採用されました!
数多くの中から採用されただけでもう嬉しい!!!!!!!!!


巡回場所はこちら
『みんなのまち』


私もみにゆかねば・・・♪


嬉しい、やっぱり写真は好きです&素敵♪


私の足を狙おうとしてるみかん・・・

c0220163_10411488.jpg


ん?
これはなんですか?

と、興味津々

c0220163_10422350.jpg



変顔になってます(笑

c0220163_10434225.jpg



c0220163_10441945.jpg



そんな隙間にはいらなくたって・・・・・

c0220163_10455330.jpg



物凄い状態で昼ね・・・・

c0220163_10473192.jpg



このあと・・・・ドスン!と床に落下。
なにくわぬ顔でまたねてましたが・・・時々まぬけなみかん。



空を飛ぶような・・・
スノコに身を任せ。

c0220163_10494914.jpg



以上
わたし(みかん)の最近情報でした(笑

c0220163_10523044.jpg



夏休み・・・
のりきらないと・・・・(泣っ)
[PR]
# by esbears | 2010-08-06 10:58

じつは。

PCも何日もONせず

携帯から見る専門




せんじつ
朝から体調がすぐれず
病院へ。

過呼吸症候群・・・だって。

点滴打ってもらい帰宅しました。


そうとうな

ストレス(笑)たまってることは

子供も夫も理解してないようで余計ストレス(苦笑



思春期の男子は理解不明。
そんな父親も理解不明。

どんどんストレス蓄積されてます。


いやされるのは

みかんだけ。


おりこーちゃん。
ほんと頭のいい子です♪(親ばか)


これが本当の人間の娘ならいいのに(娘がほしかったので)


そんなみかんちゃん


ぬきあしさしあし

宙に浮いてますwww


c0220163_11505512.jpg



ねっ♪


放置ブログにつきほんとすみません。

体調の良い時にかきます。
[PR]
# by esbears | 2010-06-28 11:53

らいぶ~


ぱんち!
ぱんち!
必死な顔してやっつけてます(笑
c0220163_9191721.jpg


最近
夜になるとカーテンの向こうの窓(スリガラス)の向こうの音や何か?(笑)をみてるんです。

『みかん』って呼ぶと
んっ?
ってこんな顔。

時々カマキリに見えてしまうのは私だけでしょうかね^^;

c0220163_9193953.jpg


ふすまを少々開けると
私の姿が気になるようです。
またしてもカマキリにみえる。

c0220163_9204429.jpg




こうゆう顔が
一番好き、かな。

おテテがかわいい♪
お口元がかわいい♪
時々かぶりつくといやがるみかん。
でも食べたくなる。

c0220163_9212381.jpg





写真だけがどんどんたまり
UPが追いつかないのでした。


一枚目の写真のように床のリフォームも綺麗になり無事終わり

(このとき前日夜から朝までケージに掘り込まれたみかん初めてケージの中で就寝(鳴きつかれたようで)し
次の日には病院ホテルに朝から夕方まで連れてゆかれ散々なみかんちゃんでした)


もう片付け前後がほんと大変で筋肉痛になったほど。。。


いらない本雑誌漫画も売りさばきさっぱりしました~


畳の部屋も数年前父に手伝ってもらい自分でフローリング作業をしたので
我が家は畳部屋も絨毯部屋もなくなり掃除がしやすくなりました♪



さてさて
ちょっと告知です。


『La-Vie.』



2010.8.14(Sat) 名古屋市公会堂 大ホール
ONEMAN LIVE!! 

■会場:名古屋市公会堂 大ホール
■開場17:30/開演18:30
■チケット料金:全席指定 ¥3,500(税込)
フレンドリーチケット:
★1枚 ¥3,500
★2枚セット ¥6,500
★3枚セット ¥9,000
★4枚セット ¥11,000

■お問合せ:052-320-9100(サンデーフォークプロモーション)


三月まで放映されていた遊☆戯☆王5D'sのオープニング曲『FREEDOM』のバンドです。
昨年その存在を知って
最近めちゃくちゃファンになってしまい
部屋の中で音聴いてすごしてます。

名古屋のバンドですが
東京を中心に活動している?みたい(ファン初心者なのであまり把握してなくてごめんさい)
でもそれだけはまって好きになってるバンド!ってことです^^v


名古屋にてワンマンライブ!

ボーカルのマサアキさんが時々小栗旬くんに見えてしまう。
かっこいいですよ~
キーボードのマセコさんもクールな感じで素敵。
ギタリストえいぢさんは。。。笑顔がかわいいやんちゃぽいイメージ(ごめんなさい)
ギター弾く姿はかわいいのにとてもかっこよいです。

私のブログを読んでくれている方は
関東・関西の方が多いと思うので
この夏
名古屋にライブを聴きながら名古屋旅行ていかがですか?

この日は実家に泊まりながら独身気分で
家庭放棄(爆)してライブ観戦に挑みます!(気合入る・笑)

ライブなんて何年ぶりでしょうか?
まさか
この歳になってライブゆくとはおもいませんでした~(苦笑

GW中にも『La-Vie.』の路上ライブにもいったのですが
大好きになりました♪


熱くなってしまいましたが


8月14日は名古屋市公会堂ですよ~!!
[PR]
# by esbears | 2010-05-31 10:03
カテゴリ
のらねこ
かいねこ
料理
皮膚科

写真
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
人気ジャンル
ブログパーツ
最新の記事
どんだけ?っか・・・
at 2011-08-05 20:24
あわわ+++
at 2010-11-16 11:43
地獄の夏休み
at 2010-08-06 10:58
じつは。
at 2010-06-28 11:53
らいぶ~
at 2010-05-31 10:03
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧